2016年12月01日

同人情報。

※R18本は18歳未満の閲覧、購入は禁止です。
購入の際、年齢確認をさせていただく場合があります。



*イベント参加予定
(『すみっこ。』で参加しています)

2016年 
4/10 アイツのメガネに恋してる5(申込み予定)
5/4 SCC(犬夜叉の殺りんで別サークル名で申込み)
5/29 壁外調査博9(リヴァハンプチ)(申込み予定)

*書店委託はとらさんにお願いしています。
*下に書いてある値段はイベント価格です。書店さんでは手数料分少し高くなっています。ご了承ください。
※巨人中本はA5サイズ、そのほかはB5サイズです。

*1月インテ新刊
54592650_p0.jpg
「moco*moco night」p20/200円/R18/サンプル(pixiv)

>>既刊一覧はコチラ
posted by よりこ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2016年01月27日

壁博8お疲れ様でしたー!

壁博お疲れ様でした〜!
スペースへ足を運んでくださったりありがとうございました。
感想くださった方もいらしてすごく嬉しかったです。ありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

当日配ってたペーパー漫画です。これ一枚pixivにあげるのもなんなので。
なんか…アニメの設定がでたときにジャージでエロいことできないかと
いろいろ考えた結果がこれだったという…
20160124p.jpg

次は春お休みしてメガ恋です。
予定通りにいけば2冊出るはずなんだけど…けど!
posted by よりこ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2014年12月16日

おひさしぶりな。

ブログ書いてない間に夏コミとか壁博とかメガ恋とか
いろいろありましたがありがとうございましたー。
冬コミは落ちたのでお留守番組です(。ノД`)・゜・。
次は年明けのインテになります
インテの頃には次の別マガ出てるのかーと思うと怖い怖い…。
どうか無事ですよーに!(全然触れられない可能性のが高そうだけど)


かわいかったのでブログのテンプレをクリスマス仕様にしてみましたが…たぶん春頃に後悔してそう(笑)
posted by よりこ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月19日

スパコミお疲れ様でした。

相変わらずお礼が遅くなりましたが
スパコミお疲れ様でしたー!
スペースまで足を運んでくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました。

新刊ぺらいですが、個人的に5月は毎年新刊まともに出せなくてひーひー
言ってるので本らしきものが出ただけ自分をほめたい!(笑)
なんというかエロだけって書くの楽しいなあ…(●´▽`●)という
もうエロ以外なんもないぜ!みたいな本ですが楽しんでいただけたら嬉しいです〜。
書店委託はとらさんでお願いしています。


次のイベント参加は壁博3です。
「はじめての。」の在庫があとちょっとになったので
次イベントあたりでなくなりそうな感じです。
あと何か新刊を〜書きたいものは沢山あるんですが
イチイチ話が長くなって間に合わない!ってなる…orz

壁博3以降のイベントについては夏コミ当落次第で考えようかと。
ハンジさんオンリーコミュとかリヴァハンオンリーとか色々気になるんですが…地方人にはツライヨー(・ω・;)


そういや、全然感想とか書かないのでアレなんですが
別マガもARIAもおっかけてるよ!別マガの方がそろそろ心の準備がいりそうで怖いです(;´д`)
posted by よりこ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2014年05月02日

ポスター用。

ポスター用の色違い版です(。・ω・)ノ
表紙のほうはどうしても午前中っぽくしたくてあの色にしたんですが
こっちの色も好きだなあと。

ポスターはイベント後、不要になるので欲しい方いらっしゃいましたら
声かけてください。お渡しは14時ごろになります。
scc23_0.jpg
posted by よりこ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月29日

HARUコミお疲れ様でしたー!

なんかもう仕事でバタバタしてるうちに2週間もたっちゃって今更感満載ですが
HARUコミではスペースまで足を運んでくださりありがとうございました。
新刊の値段のせいで途中100円玉がピンチだったりしたんですが、そのとき協力してくださった方々ありがとうございました!
おかげ様でなんとかなりました<(_ _*)>

新刊はとらさんで委託お願いしています(。・ω・)つ
今回ありがたいことにとらさんで紹介文書いてくださってるんですが
これ…超恥ずかしい!(笑)嬉しいけどすごい恥ずかしい!
きっともう無いだろうので記念に大事にしときます。


次は5月のスパコミです。
多分次もエロいのだと思いますが、5月はほんとにまともに本出せた思い出が全くないという逆ミラクルなので今回も…どうなのかなあ…
posted by よりこ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月14日

お品書き。

2013春_お品書き.jpg

上の記事とかぶっちゃいますがせっかく作ったので記念に。
新刊のおまけ漫画が4コマになるかもうちょっとまともな漫画っぽくなるかの瀬戸際…orz寝たい
posted by よりこ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2014年01月15日

インテお疲れ様でしたー!

あけまして。バタバタしててこっちでは全然お知らせできなくてすみません。

遅くなりましたが、インテではスペースまで来てくださったり
スケブ頼んでくださったり色々とありがとうございました。
別ジャンルから読んでくださってる方もいてほんとに嬉しいです〜!

朝までせっせか頑張って新刊出してよかった!(●´▽`●)

次のイベントは壁博2です。
インテ新刊のコピ本も持っていきます。
次…次こそは優雅にお品書き作れちゃうくらいのゆとりが欲しい…orz
posted by よりこ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年12月25日

兵長おたおめー!

DSC_0022.jpg
兵長おたおめー!イチゴがまったく似合わない。
わりと誕生日設定のないジャンルにハマることが多いので誕生日あると嬉しくて思わずはしゃぐヽ(‘ ∇‘ )ノわーいわーい

はしゃぎついでに何故だかpixivに兵長おたおめなリヴァハン小説あげました…。
ご…ご興味がありましたら… |д・) ソォーッ…
たまに萌えが暴走すると、一人で細々文章書いてたりするんですが
人様に晒すのが初めてなので漫画以上に羞恥プレイで軽く死ねる。
何かに耐えられなくなったら消します。
posted by よりこ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月16日

むーみんぱぱ。

IMG_20131216_163005.JPG
駆逐してやるー


みたいな(´▽`)
posted by よりこ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記